2013年4月11日木曜日

Verde

久しぶりに実家に帰省。
 
えびのに帰る途中にいつも気になっていた紙谷にある
 
パン屋「Verde」さんに行ってきました。
 
お店の看板が道路にいくつか立っているので
 
迷わずに到着できました。

 
 
が・・・。閉まってました・・・・。
 
お子様の入学式だったようです。
 
おいしいと評判なので、また今度行ってみたいと思います。
 
Verde
住所:小林市紙谷542-14
OPEN:10:00~商品がなくなりしだい終了
定休日:月・火・日曜日
 
 
途中、萩の茶屋のつつじがとてもきれいでしたよ。
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿