2013年5月22日水曜日

飫肥へ

飫肥のル・ソレイユさんに行ってきました。

蔵の中にアロマの香りと素敵な雑貨が並び落ち着く空間です。

今月いっぱい開催されているSatouさんの傘も

見せていただきました。

傘は持ち手と、生地と、刺繍を選んで

オーダーすることができるそうです。

いつかオーダーしたいな~。



6月もSLowさんの靴の個展など

楽しそうな企画があるそうですよ~。

ル・ソレイユ
住所:日南市飫肥8-1-1
tel: 080-5603-5538
店休日:火曜日


それから、服部植物研究所にも行きました。

今回で3度目の訪問。とても魅力的な建物です。





前回来た時にはなかったものが。


蓋を開けてみると、きれいな貝殻!!

日南の貝殻だそうです。


コケもいろいろ展示されていて面白いですよ。


服部植物研究所
住所:日南市飫肥6-1-26
tel:0987-25-0110
開館時間:10:00~16:00
休館日 :土・日曜日、年末年始、お盆


0 件のコメント:

コメントを投稿