2013年9月25日水曜日

Zakka day

今回のm-blogも9月27日までとなりました。

100日間あっという間です。

宮崎のことやお店などを発信できたらと思いながら

参加させていただきましたが、ブログを見ていただいて

どうもありがとうございました!

以前わたしが書いていたブログZakka dayでは、

雑貨屋さんのことや雑貨のこと、イベントのことを中心に

書いてますので、よかったらそちらもご覧いただければと思います。


それから、先日知った『アナバナ』のサイト。

九州のワクワクを掘りおこす面白いサイトです。

毎日九州のおみやげを紹介している「九州みやげ365」など

見ているだけで楽しくなりますよ!



0 件のコメント:

コメントを投稿