2013年6月23日日曜日

くろねこ舎

cafeくろねこ舎、本日6月23日にオープンしました!!
 
布と紙のお店からもとても近いので、準備段階から
 
ちょくちょくのぞきに行ってオープンを楽しみにしてました。
 
 
本好き、コーヒー好き、カフェ好きの方にオススメです。
 
いろんな雑誌や本が置いてあるので、
 
1人で行っても楽しめますよ~!
 

 
お昼は11:00~16:00までランチをしています。
 
わたしはくろねこ舎特製スパイシートマトカレーをいただきました。
 
 
サラダのドレッシングも手作り。
 
カレーの辛さがちょうどよくて、くせになる美味しさでした。
 
ランチはプラス料金でドリンクセットもいただけます。
 
ドリンクとミニデザートがつきますよ♪

 
ブレンドコーヒーとアイスもとてもおいしかったです!!

朝11時から夜11時までを1人で営業するnanaeちゃん。
 
ほんと頑張り屋さんです。
 
夜はお酒も出すそうですよ~。
 
ゆっくり時間があるときに是非行ってくださいね。
 
 
 

cafeくろねこ舎
宮崎市清水3丁目11-18
11:00~23:00(LO22:30)
定休日:水曜日


m-blog

0 件のコメント:

コメントを投稿