2013年6月5日水曜日

花めぐり

今日は市民の森の花菖蒲を見に行ってきました。

梅園は行ったことがあったのですが

花菖蒲を見るのははじめて。

こんな場所があったんですね~。




はなしょうぶまつりも終わっていて、花も少し枯れてましたが

それでもとてもきれいでしたよ。

それから、花菖蒲を見た後は久しぶりに佐土原にある

花と雑貨とカフェのお店Lierreさんへ。

写真はないですが、ケーキセットをいただきました♪

シフォンケーキと紅茶、とても美味しかったです。

リエールさんでのカフェタイム、すごく落ち着いて

素敵な器でいただけて幸せになります。


Lierre リエール
住所:宮崎市佐土原町上田島1806-1
Tel : 0985-74-0129
営業時間:10:00~ 19:00 (日曜・祝日18:00まで)
定休日:火曜日
*月・水・金はお花の仕入れのため13:00からの営業。

m-blog

0 件のコメント:

コメントを投稿